Header logo

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archive

New entry

  • title

Blog

Happy Anniversary!!

更新日:2015年07月09日

IMG_20150710_090419.jpg IMG_20150710_002000.jpg IMG_20150710_002038.jpg

今日のお昼、
私はどんぶりで定食のご飯2杯食べました、ほんとです(//∇//)笑

長野レッスンに行く前のお昼は、
移動のダッシュも多いけど、
フラタヒチが2レッスン、アイドリング無し。
フラは声だしインプルメンツ、
タヒチアンは筋トレからバランストレーニングとベーシックだけでも40分。

だって、
みんなと会えるのは月2回。
パワー不足にならないように、
で(笑)?!たくさん食べておきます!!

気合い入れて、いざ!!みたいな(^^)

レッスン後は、
お腹も空きますし、明日もお仕事あるし、
家族も待ってたりするだろうしね♪
いつもは、お疲れ様!!って、すぐ解散してます。

でも…
今日のみんな、なーんか、いつまでも帰んない。

『さー次、始めますよー!!』

に…

『ちょっと、待ったーーっ』

脚色したけど(笑)そんな感じ(^^)

『TE TIARE anniversaryおめでとうございます!!これからも、よろしくお願いします♪』

って、長野メンバーのみんなから…(ToT)

KONA BEER、ワインストッパー、ワインに合うフラ練習してる貝の形をしたクッキー

って!!!!
って!!!!

なーーきーーますけどーーー素敵すぎ(ToT)(ToT)

で!!もちろん…
レッスン中でもパーリィースタイルな(笑)おやつも登場(≧▽≦)

ケーキカットまで、
始まりました(笑)

っもう!!

だから!!

痩せないし、
おしゃべり多いし、
練習減るし、
着替手抜きでおやつたべるから着こなし下手だし(笑)

…だから!
楽しいね!みんな好き(//∇//)笑!!

私が一番、おしゃべりだわ(笑)

長野の時間のあり方や過ごし方や共有する感じ。
そこに改めて尊敬と感謝。

こちらこそ、
こちらこそ、

100倍ありがとうございます(TT)

Do you know how much I like youguys!!

…まさかの、瞑想教室の隣で大騒ぎして怒られるってオチ付きです(笑)

※そんな、みんな最高な1枚の記念写真はmembersから♪ダウンロードかスクリーンショットして下さいね!


Category:Blog